FC2ブログ

ぬぶろぐ()

お盆からのB&S やってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真海賊小太刀



できたー

まだ5段階だけどね

突破するのに香水たらんくて
10段階にできんかったし・・・

香水集めせないかんなこりゃ


つーか今日初の4人用鮮血で
一発で進化用の素材武器が出たってのが
ちょー運がよかった


まったく関係ないけど、
小太刀進化させた後に
勢力デイリーさくっと終わらせようとしたら
たまたまテワン沸いたから
叩きに行ったら

たまたまそこで霊気集めしてた人に
デイリーやってるなら
テワン叩くなよって怒られたwwww

しかも

見方なのに迷惑!!

とか
味方と見方間違えてるし

てか勢力同じだけで
その人のことしらんし
仲間だとまったく思ってないわけでw

勝手に味方にしないでほしいわー

霊気集めしたけりゃ
すればいいと思うし

何も全部かっさらっていくわけでも
そのあともずっと邪魔するつもりでもないのに

たった一回だけで
さも嫌がらせしようと故意にやるのやめろ
みたいな言い方はどーなん?

たまたま沸いたからチョロっと叩いただけだってのw

あれだ
運営にでも報告すりゃいいんだよそーゆーやつは

まぁ
横殴り嫌いな人がおるのはわかるけど

たかだか数発叩いたぐらいでグダグダいうなって感じやね

ケツの穴ちーせーよ><
スポンサーサイト
[ 2014/10/06 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
先生、武器も3回失敗しました。ぺっ
[ 2014/10/10 03:56 ] [ 編集 ]
うぉいwwww
[ 2014/10/10 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。