FC2ブログ

ぬぶろぐ()

お盆からのB&S やってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク及びRSS

今まであったAIONのみのリンクをArcheAgeとわけた
簡単そうでめっちゃめんどくさかった

RSSもわけた

めんどかった

追加も少しした



つーかリンク集にあるAIONのブログやってる人8割くらい広告出てるし
くっそワロタww

もうAIONは終わりのようだ


ArcheAgeは今後どうなっていくのかわからんが
FINAL FANTASY XIVも結構AIONから移っていくやつ多いみたいだのぅ

見た感じFINAL FANTASY XIVは前のXIより全然見やすそうだし
楽しそうだが
昔XIを3日でやめた記憶が離れずやる気にまーったくなれない

まぁ、今土日しかできてないけど
ArcheAgeをまったりもっこりやっていくとしよう



そうだ
あんま関係ないが
FINAL FANTASY XIVは

乳が揺れるらしいぞ


ブルンブルン揺れてるのが好きなおっぱい厨はやってみたほうがいいんじゃまいか?w


俺?
おっぱいは嫌いじゃないし好きだが
ゲームのおっぱいに魅力は感じないからな・・・

ま、そんなとこだ
ArcheAgeの正式サービス始まってるみたいだし
さっそくまるさんが同族PKしてるみたいだし
そろそろArcheAgeはじめるかね
スポンサーサイト
[ 2013/07/27 14:42 ] ArcheAge | TB(0) | CM(7)
さっき見に来たら、いかにも途中ですみたいに変更してたから、やってるな!って思ってたw
AION終わってるよ。
まぁAIONの時ほど、ゲーム出来んかもだけどゆっくりやりましょう^^
[ 2013/07/27 15:12 ] [ 編集 ]
一応AAのも揺れてるんだぜ!まあどうでもいいが。
AIONはキャラデリ済みなのでもっとどうでもいいけどね・・
[ 2013/07/27 17:25 ] [ 編集 ]
シュラ
ほっほっほ
見られてしまったようだな!!
まぁ、AIONはほんと終わってそうだしどうでもいいやな

ろくちゃん
AAの乳揺れてるのは気が付かんかった
今度じっくり見てみるとしよう
[ 2013/07/28 11:29 ] [ 編集 ]
乳揺れないのはAION だけみたいよ?
リネ2でも揺れてたのは驚いた(笑)

どうでもいいけど(笑)
[ 2013/07/28 18:16 ] [ 編集 ]
ラグズちゃん
何だかんだ言ってみんなちゃんとそこに注目してるという事がわかったw
[ 2013/07/29 09:56 ] [ 編集 ]
僕の頭がイカ臭いってみんなに言われます!
とりあえず海上で敵襲って貿易品奪うの楽しすw
[ 2013/07/29 16:42 ] [ 編集 ]
頭がイカ臭いとか
どんなプレイww

俺もはよ貿易品奪いにいってケリぶちこみてーーーww
[ 2013/07/30 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。