ぬぶろぐ()

お盆からのB&S やってみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

Gene鯖のヌイアンにエルフ作ったった

もう自分でレギマスとかギルマスとか
そーゆーのめんどくて
新しく作ったりしたくねーから

ユス天におったカルラやシュラ達の遠征隊にいれてもらった

最近は忙しいからあんまIN出来ず
まったりやるにはこんな感じでノホホンとやるほうがいいのかもしんね

まぁ、アーキエイジが後々ハイブリッドになって
また課金課金課金課金になったらすぐやめると思う

ハイブリッドになってもいいとは思うけど
大幅にバランス崩れるようになるのならやりたくないってだけなんだけどね


ま、大幅に課金しても俺は強くなれんわけだがww

とりまアーキエイジの正規サービスの月額が思ったより安かったし
出だしはまぁいいんでないかね

つうわけでけっこー同じ鯖でも敵対に移った
元AION民も結構いるみたいだし
見かけたら適当に殺してやってくれ

ちゅうわけで今日はINするど
スポンサーサイト
[ 2013/07/17 17:12 ] ArcheAge | TB(0) | CM(3)
ぶっころしてやんよぉぉぉぉおおおお
[ 2013/07/17 23:45 ] [ 編集 ]
天魔合体しましたね!w
魔のみんなも楽しんでくれてるみたいで良かったです。
お互いAIONの時ほど、ガッツリ出来ないかもだけど
末永く楽しめればいいよね。
ガチャ課金とかで強くなるとか無ければ、長く続けられそうだしね。
これからよろしくです!
[ 2013/07/18 18:44 ] [ 編集 ]
はるこ
かかってこいやぁあああああああああああああああ


シュラ
こっちこそよろしこ!!!
[ 2013/07/21 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。