ぬぶろぐ()

お盆からのB&S やってみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金武器10段

kin10.jpg


なったどぉおおおおおお!!

だが光るである

光るの中で上から2番目なのかな

祝福は欲しいけど
今すぐ焼き直しできんからこのままでいくとする

ホモシコも5★になったし
あと上げていくのは残ったアクセと
比武用の厳選ぱおぺー
天龍のぱおぺーは5と6以外は
全部最高だから合成だけ最高になれば
しばらくはそのままやね

あと武神は怒りまでは安定で倒せてきたから
武神ぱおぺーをそろえていきたいかも

比武デイリーでシルバーにはなったけど
まだ1400あたりをちょろちょろ
新しくコンボを教わったけど
まだまだミスるし頭ン中こんがらがってるから
もっと慣れないといかんねぇ

やることいっぱいありすぎや・・・
[ 2014/12/05 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魔光と愉快な仲間たちかっこぶりん

zeninsyu-go-.jpg

本日二回目の更新になるわけなんだけど
いつも飽き飽きしてるまこー狩りしてる皆様の集合写真ですわ

全員ってわけじゃないけど
いつもよく見る人たちやね

こんな風にたまに集合とかあると
飽き飽きしてる作業にも
新鮮な風が吹くってもんだYO!!!

いつも俺が自爆して死んだり
赤に殺されてしまったりしたときに
起こしてくれてるみんなにマジ感謝!!!!

こんなヘッポコ暗殺アフロだけど今後も夜路死苦メカドック!!(はいネタ古
[ 2014/11/24 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

金武器9段

kinden9dan.jpg

さぁ連休ニートかまして
9段になったぜぇええええええ

もう10段がほんと遠いよ・・・

これしかやってる余裕ないし
武神でぱおぺー欲しいのに
練習することもできてない><

だがしかし
ぱおぺー欲しいから少し練習することにする

対人が絶望的すぎるから
HPを少しでも増やさんとだな・・・

さぁ、まこーの時間だ
武神とか後回し後回し・・・
[ 2014/11/24 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

金龍の装飾箱

kinbako1.jpg

きちゃったぁぁああああん!!

でたどぉおおおおおおおおおおお!!!!!

いやー
まこー何箱目なのかはわからんけど
でたYO!!!


こっから帰魂石地獄が始まるうえに
白青がアプデされて
S1 S2 S3 武器も出てきたら
すぐにまた更なる地獄になるだろうけど
俺はそれでも作るんじゃ!!!

まぁどうせすぐに完成しないだろうけど

頑張って作るぜっぇえええええ!!!
[ 2014/11/15 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

龍箱からの~

黒箱きたぁぁあああああ!!

たまたまね
森で鍵がでたわけ

箱あけちゃったわけ

出ちゃったわけ

kurobako.jpg

まぁほんとは金箱欲しかったけど
初の武器箱だしそこはほら
アレだよ

我慢だな

でだ、

一回黒箱とか出ちゃうと
つい次も出ちゃうんじゃね?これ
とか思っちゃったりするわけ

ええ、
買いましたよ
龍鍵



200金分



ゴミしかでねーし


いっぺん死ねよ・・・


ハハハテラワロス
[ 2014/11/12 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


